中学生女子お弁当♡161.162.163.164.165.166.167.168 | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

今週はテスト期間だから

お弁当作りお休みって

思ってたけどガーン

甘かったわ笑笑笑

雨のため、遅延や運休が
 
あるため、テストを1時間

ずらしてのスタート

って言うことは

午後から1時間テストを

受けてくるって事は笑


お弁当いるやないかーい笑笑笑


    

お弁当6月18日お弁当お弁当

えのきカレー風味
卵焼き
ミニトマト
無限ピーマン
豚肉炒め







    

お弁当6月19日お弁当お弁当

しゅうまい
無限ピーマン
卵焼き
ミニトマト

金時豆





    

お弁当6月21日お弁当お弁当

胸肉の甘だれ
ほうれん草和物(冷食)
卵焼き
ミニトマト
蒸しキャベツ





    

お弁当6月22日 お弁当お弁当

ウインナー
ミニトマト
おにぎり

ミートボール
卵焼き

枝豆



この日は、校外活動日

そんな日は、カラカラのもの

冷食にします






    

お弁当6月24日 お弁当お弁当

卵焼き
ちくわとえのき炒め
牛丼の具(夜の残り)
ミニトマト
からあげ(冷食)






    

お弁当6月25日 お弁当お弁当

鶏胸肉のヤンニャム風
無限ピーマン
卵焼き
インゲンの胡麻和え(冷食)
唐揚げ(冷食





    

お弁当6月27日 お弁当お弁当

カラフル野菜と豚肉
卵焼き
ミニトマト
無限ピーマン
唐揚(冷食)
インゲンの胡麻和え(冷食)





    

お弁当6月27日 お弁当お弁当

牛肉おろしポン酢かけ
唐揚げ(冷食)
大豆の煮物
ミニトマト
無限ピーマン
卵焼き



月曜日までテストがずれ込んだ


から、今週末もまたもや


テスト期間週末w


1番頑張ってるのは、ミミだから


テスト期間だけは


食洗機の食器出しと


お米を洗う(タイマーをする)


水筒を洗う


のお手伝いは、免除w


後半戦のテスト


Do your best花火