ありがとう♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~




オカンのお気に入りの


クロックスのサンダル泣


歩き辛いなぁーって思ってたら


鼻緒先が切れてた笑


多分10年は履いた笑



そしてもう一つ





スーツケースの卸問屋さん


で、3000円ぐらいで


購入したもの笑


これは8年ぐらいかなぁ


「えらい、音するなぁ」


って思ったら


タイヤのゴムの部分が


擦れてタイヤのホイルが


剥き出しになってた笑



ミミ用に買ったのだが


ミミはこの色が「嫌い」


って言って使わないから


オカンが、出張に持って行ってた


2ヶ月に一度、出張があるから


頑張ってくれてたんやなぁ笑



クロックスのこのデザイン


めっちゃ、好きだから


探したけど、ないんだなぁ泣



スーツケースも、また出張の為


夏の旅の為に、新しいの買わないと


いけないなぁ



2つともよー頑張ってくれた


感謝爆笑


次は何色のスーツケースにしよ


ミミは黒がいい

🟰

目立たないのがいい


って言うけど、黒は


空港で荷物流れて来ても


オカン見逃してしまいそう笑


白にしよっかなぁ


水色にしようかなぁw