中学生女子お弁当♡124.125〜お土産♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

水曜日に、学食の神様降臨し

金曜日いつものように

朝お弁当作るぞーって

5時15分に起床したら

ミミが寝ながら

「今日高校の卒業式だから
お弁当いならない」

こらーーーーーーーっ

はよ言わんかーいガーン

5時15分に起きたオカンの

時間を返せーーーーー笑笑笑



    

お弁当火曜日お弁当お弁当


ミニトマト
とんぺい焼き
(豚肉、チーズ、キャベツ)

大豆煮物

ミネストローネ
(スープジャー)






ミミはミネストローネ大好き爆笑


オカンはミネストローネ苦手泣


苦手なものは、コレに頼る↑


パウチのやつ笑


レンチンしてから、開封し


再度お鍋で温め直してから


スープジャーへ笑


いくら、スープジャーでも


冷えたらおいしくないやん泣


蓋を開けた時に、湯気出てる


のが理想よね爆笑




    

お弁当木曜日お弁当お弁当

卵焼き
スナップエンドウ
ひじき煮

ミニトマト
ステーキ




男の子やったら


こんなんじゃ足りないんやろなぁ


って思う笑笑笑




ミミは、中高一貫校ならではの


高校の卒業式に参加させていただき


お歌を歌って、送り出したらしい爆笑


ミミは下のパート担当だったらしいが


横のお友達に


「私、音が外れてる?」って聞いたら


「外れてるよ」と言われたらしく笑




オカンのアドバイスは


「下だから外れるから、上のパート

しれーっと、歌っらいいやん」って


言ったら、マジメちゃんは


「担当外を歌うのはダメだから

ちょっと、声の音量を小さくする


笑うわぁー


オカンは学生の頃下のパート担当


だったけど、つられて上のパート


しれーっと歌ってたけどな笑笑笑