中学生女子お弁当♡123〜いただきもの | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

ららららららららら




ラデュレのマカロン爆笑


ミミが早く元気になりますように


といただいた笑


ありがたい、感謝やね笑


オカンがラデュレを知ったのは、20代の頃


マカロンが流行り始めた頃


その辺のマカロン食べて


「マカロンいまいちやなぁ」


と思っていたがガーン



ラデュレのマカロンを



お友達の結婚式の引き出物で知り



オカンに衝撃が



走ったのを覚えてる笑



フランスに行った時


ラデュレのお店に入りたかったが


行列もすごいわ、なんせ


他に見たい芸術が


わんさかあったので


断念した泣


久々に食べたが


やっぱり「まいぅー」





ごちそうさまでした爆笑


ミミも感動してたわ笑





    

お弁当月曜日のお弁当お弁当

牛肉と小松菜の炒め物
ミニトマト
スナップエンドウ

大豆の煮物
卵焼き

お味噌汁(スープジャー)





ほんと、変わり映えのしない


お弁当で、申し訳ない泣


今週は、少し寒いからな音符


ミミも無事復活して


念願の学校に行きました爆笑


戻ってきたらテストを


見て、思わず


「全部受けたかったね

コツコツがんばってたから

結果が反映されてるね」


↑本人が1番くやしいのに

言ってましたガーン


と言う結果を持ち帰ってきたのは


ここだけの、話笑


テスト期間に入りますと


チラホラ、ブログに


書いてらっしゃる


パパさん、ママさん


オカンみたいに、管理不足で


子供の涙を見ないように


心から応援しています爆笑


まだまだ、寒いので


栄養と愛情たーくさん


振る舞ってあげてください爆笑


がんばれーみんな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ