山ガールからの♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

うちの山ガールは

山へ出かけて行った爆笑

すっきやなぁ笑



オカンは、暇人じゃない笑
山登りのお誘いはお断りした爆笑


用事があるフリも大事やろハート

同級生の娘ちゃんに

お誕生日プレゼント買いに






中学1年生のリクエストは、コレハート






どっちがいい?


って聞いたら


多分、遠慮してガーン


上の方が安かったから


そっちでいいんだってハート


あとは、会社のメンズ達に


お礼チョコ笑


チョコとか、ワインとか

↑若いメンズたち


店長には、GODIVAマカロン

↑同僚と割り勘だから

お世話になってる店長には

奮発笑





山ガールは、この前頂上まで


行かなかったから


今回また挑戦したらしいおにぎり


そして





なぜか、なぜか


こんないいホテルに


泊まってくるらしい笑


オカンも行きたかった


用事があるフリなんて


するんじゃなかった笑




オカンは来週は、出張爆笑

こと、営業足足足




ミミもだんだん手が離れてきたから


オカンも、ガンガン仕事せな爆笑



ミミが、人生楽しんでくれてる事に


感謝やなぁハート