”小学校最後の夏休み”② | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪


まあるの企画に当たりました!
シーチキンを作っている
『はごろもフーズ』さんです。

社屋に入ると二重の自動扉
完全に一枚目の自動扉が閉まらないと
二枚目が開かない

二枚目の扉の前には
シーチキンの原料となるキワちゃん!
他にも自社製やガチャガチャなんかも展示されてました

キン肉マンがあった

シーチキンアカデミーに入学して勉強して卒業する流れで
映像(お金かけてるな〜)を見てから工場見学に
工場もとてもきれいで
二交代制で作業しているそうです
色々見たり
エアーシャワーを体験したりして無事に卒業出来ました。
最後に子供一人ずつに卒業証も頂きました
お土産は私も頂けました♪

外にはシーチキン号が停まってました。
別企画でもお世話になったスタッフYさんから
まあるんを借りて一緒に撮りました!

ようやく
夏休みらしい楽しい時間過ごしてくれたかな?