目的は半分達成 ③ | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

行きたかった『すみだ水族館』に行って
ご飯を食べよーう!!!

何にしますかね〜
こんな感じでソラマチうろうろ♪

予約が取れなかったので外で♪
(強風で髪がwww)


今度は行けるといいよね!


Cafeには行けなので
ショップでお友達のお土産と自分のお土産物色中
その時ガチャ発見!!!
『これやりたい!!!』
カービィのバッチのガチャ2回やってご飯エリアへ♪
どこも混んでいて
私が気になるお店に並びましたwww
並んでる時に娘が
『うーーーんもう一回やろうかな?』
『まだまだご飯まで時間あるよ』
『やりたい!!!』
再びカービィショップに戻ります!!

一度回すとまだ中があるのに売切れに!!!
店員のお兄さんに直してもらい
再びガチャ!!
狙いのバッチも出てご満悦!
ダブったのは1つ
これは最初に買ったお土産と一緒にお友達に渡すそうです

1つはお友達に渡しちゃった!

お昼はこちらを頂きました♪
ご飯とお味噌汁がおかわり自由でした!
私はご飯おかわりしました!
美味しくいただきました♪


娘のガチャバッチ開封してもらいました!

もう少し続く