目的は半分達成 ② | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

 
続きです


希望のクラゲ沢山いました!!


ビッグシャーレには、ミズクラゲが大量にいて、上から見ることも出来ました!

変な魚発見!!
写真を撮ってGoogle先生に聞いてみました!
『クギベラ』
でした!(便利な時代だ)

金魚が沢山いるエリア
頭上にも紙で出来た金魚が吊るしてありました。

産まれたてのクラゲの
成長過程が見られるエリアでは娘とじっくり見てました!

のんびりと座って『スカイツリーの当日券』を見たら…
17:00??だったかな?
もう諦めました!
スカイツリーはまた今度予約してくる事にしました!


続く