目的は半分達成 ① | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

体調不良だった娘

金曜日には登校出来ました。

土日は私の方がヤバかった予防


月曜日楽しみにしていた目的地に向かって出発!!


初めての交通系ICカードで改札でタッチ!!
楽々!!


富士山側の席だったので
『見てー富士山だよ♪ちょっと雲があるけど♪』
いつも見ているのに楽しそう

今がチャーンス!!!
人があまり居ないので大好きカービィ!!


スカイツリー!!
目的地到着!!
でも凄い風が強くて…
10時台に着いたんだけど、当日券が既に14時以降
この後の予定もあるしなぁ…
とりあえず保留

娘の行きたい場所その2に行きました!

好きなんだよね水族館!
魚を見ながら
『ここにはクラゲいるかな??』


続く