ありがとう♪ | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

先日頂いたメモ帳

娘のやる気スイッチを押してくれました!



三連休明けに春休み前テストの娘の
漢字は毎日続けてるだけあって、6日連続100点!
問題は算数
好きじゃないんだよね…(私もですけどね…)
この前届いたメモ帳2枚使っていい??
と聞いたら
いいよ!
と返ってきたのでこんな感じにしてみました!

※紙が厚くてしっかりしていてとっても書きやすかったです!!

娘に渡すと…
凄い!!これ覚えるから後でクイズして!!
急にやる気スイッチ入った!!
トマトさんとプチちゃんのおかげですよ!!
ありがとうございます!!
クイズしてそのままの流れでやり出しました!

頑張れ♪