久しぶり | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

もう8年?9年?近く地毛で過してました。
黒髪にも飽きた!!
と思いながらズルズル

いやいや!
行動しましょうよ!
って事で予約して本日カットカラーしてきました!!
カラーはアッシュ
白はエルサにヤラれたからですwww(娘が私の生まれつき一部白い毛束をそう言ってますwww)
以前の美容室でもそういえばアッシュだったな…
黄色味が嫌だ!
伸びてプリンが嫌だ!
他にも言ったけど忘れちゃったwww
髪も15cm切ってサッパリ!

娘も一緒に連れて行ったけど
本を読んだり
美容師さんのヘルプの様に
カートを動かしたりして過ごしてましたアセアセ
2時間半付き合ってくれてありがとうね


そして娘の宿題絵日記も完成しましたwww
※絵は黒髪の私が髪をラップに巻かれて髪を温められてる時です

※画像お借りしてきました
この形がハートみたい〜と娘は言ってました!