その後 | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

さて娘ですが

復活してきました!!

昨晩は嘔吐する事も
お腹を痛がる事も無く過ぎました。
出ていた熱も朝には下がりました!!

朝娘に確認したところ
気持ち悪く無い!
お腹も痛くない!
と、答えが帰ってきました。

熱も36.4℃
お腹空いたな…って言い出しました。
OS1のみで過ごしていたからね…
でも買い物に行っていないので
娘が食べたいと言うりんごなんてありません!!(普段もないけど)
うどんも無い!!
悩んだ末にOS1では戻さないので
何か食べる前に
朝早くからやってるスーパーに行く事を決断して行って来ました。

朝食
バナナ1本
昼食
人参じゃがいも玉ねぎブロッコリー胸肉の和風スープ+豆腐麺入り
高野豆腐
夕食
お昼の和風スープ
高野豆腐(1/2残す)
りんご

とりあえず今日1日
嘔吐する事なく過ぎました!

宿題もプリント以外は頑張ってやりました!
えらいえらい!!
頑張ったね!!

明日から登校します!