呼び出し | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

朝お腹が痛いと言う娘
トイレに行かせて登校させました。

10:40学校から電話!
仕事は早退してそのまま保健室へお迎えに

2時間目終了後
1人で黒板を消してるお友達を手伝ってあげてる時に嘔吐してしまったそうです。
嘔吐を片付ける先生に娘は
『ごめんなさい先生』と言ったそうです。
『謝らなくていいよ。気にしないでね。』と先生は答えたそうです。

誰に似たのか
頑張り屋の娘
朝お腹痛いと言ったのに登校させてしまった私…
ごめんね…

会社を出て直ぐに小児科に予約
2時間待ちになってました…
11:39の時点

まだまだ順番来ないね…
診察は12:40位に見てもらえました。
お腹がぐるぐる鳴っているそうで
胃腸炎のなり始めだそうです。
とりあえず小学校、小児科、帰りの車中で嘔吐した娘
帰宅後は吐き気止を入れたので
落ち着いた様子です。
お腹は少しだけ痛いそうです。

うとうと寝てる娘
19:40に38℃の熱が上がりました
また寝ちゃった

OS1で水分を補給しながら
吐き気がもう襲って来ない事を願うばかりです

クラスの欠席者が
早退した娘を入れると4人だそうです
3年生では1クラス
インフルで明日から学級閉鎖に
また色々流行って来たのかな?