下手なギターなんだけど | ~ HAPPY SMILE ~ 

~ HAPPY SMILE ~ 

YouTubeの歌い手としてのわたし
お子さんの発達に役立つような情報や
気になる音楽 音友さん紹介
思ったことを書いてます

音友企画は

いつもギターやるぞって決めている

でも

インフルエンザやら

仕事やらで練習頑張りまーす(^O^)/って言いながら

一日30分練習できればいい感じ

 

それなのに

今回もボロボロなギターアップしちゃったんだけど

うれしいコメントいただきました

 

tentenさんがギター弾いてるの聴いて、

僕もなんか楽器やってみようかな?って思ってたんですよ。

これは追っかけるしかない!と(笑)

 楽器経験なかったんですけど、なんとかなるもんですね。

 お互いに楽しく続けられたらいいですね^^

 

相変わらず

へっぽこりん初心者ですが

斎藤和義さんやるなら

この曲と決めてまして

彼女💖って歌です

せつないラブソング💖