YouTube登録者さん4100人 視聴回数610万突破 | ~ HAPPY SMILE ~ 

~ HAPPY SMILE ~ 

YouTubeの歌い手としてのわたし
お子さんの発達に役立つような情報や
気になる音楽 音友さん紹介
思ったことを書いてます

平井堅さんと平手友梨奈さんのコラボレーション見ました(・・?

紅白の欅坂とうっちゃんのコラボレーション見ました(・・?

もう 平手友梨奈さんのファンになっちゃいましたよ💖

 

それで 

ずーっとやりたかったノンフィクション歌っちゃいました

 

でもでも

平井堅さんは男性にしてはキーが高いんですが

わたしには低い

普通のカラオケにあるし歌ってみたけど

しっかりこなくて

結果 自作のオケになりました

 

今年もYouTube頑張りまーす(笑)