なんかしんみりした気分 | ~ HAPPY SMILE ~ 

~ HAPPY SMILE ~ 

YouTubeの歌い手としてのわたし
お子さんの発達に役立つような情報や
気になる音楽 音友さん紹介
思ったことを書いてます

今朝 亡くなった息子が小学生だったころの夢を見ました

塾が午前中で終わったので

夕方になっちゃったけど

お墓参りに行ってきたんです

 

大切な人が体調悪かったりすると

めっちゃくちゃ心配になりますね

 

どうして

息子が夢に出てきたのかなって

一日考えていたら

 

中島みゆきさんの糸が脳内再生してました

 

 

じつは

YouTubeの登録者さん4100人突破してました

そして視聴回数もなんと  6,149,494回

ありがたいです💖