整理整頓(*´`*) | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

あゆはぴコン、終わっちゃいましたね~
さ~て、次回に向けていろいろがんばろ~←何を?(笑)


年末年始の嵐さん番組
珍しく早めの編集でHDDも35時間空いてる(^_^;)

にのちゃん~
スタンバイはOKよ♡
早くして~(≧∇≦)





昨日はBlu-rayの整理をしました。
Blu-rayはケースに保管してたんですが探しにくいよね。
不織布は信用してないの(笑)
{69BB143B-91DD-42DF-88C1-F51FF5F2CCE7}
ネットでお安く購入(*´`*)

{71F1F2DA-8D90-44AB-A50A-2FA6AC7E5F4C}

  
{70622431-CAC7-44F8-BF8B-9960AFD2D344}
ラベルを作りたい←そのうちね(^_^;)
キレイにはがせるシールでまずは手書き

{2215C673-24FA-44FA-8220-DD99293DAA5C}
ファイルの背ラベルを作って

{3759321C-C33D-44C1-8C1F-50BBAA53BC1D}
こんな感じ♡


いろいろ整理してたら
ジャニーズカウントダウン2014-2015がない( ̄▽ ̄;)
これって嵐さんが出てない回かな?
DVDにダビングしたはずなのに…
探さなきゃ~(;_;)




日曜日は実家の集まりがあってお出かけしました(*´`*)
毎年、2日ですが今年は弟の都合もあって8日に

その前に母が財布を落としたと大騒ぎで
警察に連絡したりカードを止めたりで大変だったみたいです。
結局、違うバックに入ってたという( ̄▽ ̄;)
ひとりでアタフタしたみたいてす(;^ω^)


弟から嬉しい報告が♡
7年前に再婚した弟
第2子が授かりました(*´`*)
9月に誕生です
この弟、3歳の孫がいます(笑)
訳が分からないね~と爆笑

すぐ下の弟はあと1週間でおじいちゃんに♡

とても幸せな食事回でした♡♡♡


今日はいろいろラベルを作りたいと思ってます(*´`*)

頑張ろ~(^-^)