温泉旅行が(;^ω^) | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

わが家は
主人と三男は今日からお仕事です。

私は今日、明日とただ温泉入るというか、旅館の滞在時間19時間という旅行に♡♡

が…
一緒に行く予定だった母が2日にめまいがするという…
メニエールで入院したこともある母
高齢だし、そんな状態で温泉に入ったら大変な事になると思い、今回はキャンセルしました(;^ω^)

元々は主人と行く予定で予約しましたが、4日にどうしても抜け出せない仕事が入ってキャンセルしようか迷ったの

でも、母が行くと言うのでそのままにしてたの

『白骨温泉』
リベンジしたいと思います(笑)






1日が誕生日だった長男

何か欲しい物ある?

って聞くと

何もないよ!いいよ~


でも、次に〇ッくんと〇ーちゃんがあるから←次男と三男も1月です

うーん、じゃあビジネス用のベルト!

ベルトでいいの?買ってくる?
とワタクシ

いや、一緒に買いに行こうよ~
と息子

今日は午後から長男と名古屋駅まで買い物に行ってきます~(*´`*)