中秋の名月と結婚記念日 | applejam108のブログ

applejam108のブログ

ブログの説明を入力します。

落ちてきそうなくらい大きくて丸いお月様🌕


気になって運転に集中できませんでした😆


ニュースを見て、あっそうか、今日は中秋の名月だったのね。なるほど。



夜9時ごろなのに、みょーに明るい…上手く撮れないわ⤵️


何度も挑戦したけど、どれも似たり寄ったり、毎年の事ながら、素人が名月を撮影するのは難しいわ


さて


昨日は、2人ともすっかり忘れていたけど、結婚記念日でした😆😆😆


実は、私なんて、日付さえうろ覚えだったから、仕事の合間に、思い立ってLINEで夫に確認してしまった😱


夫は、何を勘違いしたのか、忘れててごめん、って返信がきて…


いやいや、そんな意味じゃなくて、私が自信がないから聞きたかっただけなの、と正直に返すと…


残業の後、私の大好きなローソンのウチカフェのスイーツを買ってきてくれました♪♪♪

(本当は、先日、ジョブチューンでやってたのを見て、食べたい、美味しそうー!を連呼してたからね、きっと)


忙しい時期なのに、ありがとう〜


しかし、3品もって…


買いすぎとちゃいます?


あっ、ちゃんと食べるけどね👍👍👍