こんにちは 

商品分析です

 

月の初めに先月の売上データを集計して

各種資料を作成します


月一回開催される会議に提出するために

少々あわただしくPCパソコンを操作しています
 

直営各店の売上は日々確認していますが

1ヶ月分の全店データを

改めて詳細確認すると

疑問点が浮き上がってきたり

処理ミスを発見したり…

 

そんな少々ストレスフルな

月初の前にリフレッシュしようと

浜松市の北に位置する森町の

極楽寺(通称あじさい寺)に行ってきました

 

このお寺には30種以上13,000株もの

紫陽花あじさいがあります


 

朝方は曇り空くもりでしたが

お寺に着く頃には青空晴れ

早めの時間だったので参拝者も少なく

さわやかな空気の中で

お参りと紫陽花あじさい鑑賞ができました

 

手水舎にも紫陽花あじさい

 


 

庭園の紫陽花たちは

咲き始めで色づき始めでした

 

これから本気出す!って感じも好きなので

堪能できました
 

満開になるのは

6月中旬以降かな?


見応え間違いなしの

満開の紫陽花も見たいです