タチウオの時期が来た! | アップルハウスの徒然日記

アップルハウスの徒然日記

大阪市旭区にて不動産業をしております。
日々の出来事等・・・徒然に記事にしていきたいと思います。
どうぞお気楽に・・・

 

こんにちは!

 

新人Mです!!!

 

皆さん!!!!!!

 

タチウオ!!!!!!!

 

結構上がってきてます!!!!!!!!!!!

 

船中で一番魚を釣った人を竿頭というのですが、

 

昨日の釣果は!

 

 

竿頭56匹です!!!!

 

梅雨中は竿頭2匹とかだったんですが、ついにタチウオの時期がやってきましたね!

 

本日も竿頭39匹と好調な結果だったので、今がチャンスですね!

 

といっても、コロナウィルスで釣りに行くのも懸念されますが・・・

 

お盆休みで釣りに行こう!とはりきっていたのですが、感染者が増え続けているので、悩みますね・・・

 

釣り行きたいー!

 

 

タチウオのお目目が愛くるしいですね!!

 

では!!!!