不思議な日 | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪



週末は、自分のメンテナンスに

徹しました。



心も、ようやく声を出して始めて

その小さな声を聞き取れた。



そんな中、昨日は

朝から私の体調を気にして

お世話になっている方が

お友達の作った「薬膳スープ」を

持って来てくれました😊



かと思うと



近くに仕事で来たからと

息子が立ち寄り…



20歳頃のバイト先の人から(笑)

みんなで集まろうと思うと…LINE😅



そして極め付けは



ほんと、電車の中で

気にしていた人とバッタリ会う‼️



不思議な一日でした✨



メンテナンスも無事終わり

今週も乗り切れそうです💦



今日一日が素敵な一日でありますように✨