つらいよね | アップルンのブログ

アップルンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



今日はお休み。



この一年、慣れない仕事を頑張って

走り抜けてきた。



なかなか、仕事が見つからなかった私。



やみくもに応募しまくって

やっと連絡がきた会社だった。



だから、頑張ってきた。



算命学の先生の鑑定を受けて



何気ない一言。



「頑張りすぎないでね」



私は頭の隅には置いていたけど



頑張ってしまった。



性格かなぁ…



変に負けずに嫌いで



責任感が強い性格。



サボる事ができず、やり切ることを

いつも心に持ってた。



7月、その心の糸が切れた。



初めて味わう衝動。



通勤電車から「降りたい」



それは心臓がドキドキして



倒れてしまうかも…



不安で不安で…



何とか精神を整えて出勤し

仕事をした。



色々と葛藤があり



辞める事を伝えた。



あと1カ月、仕事を乗り切れば辞めれる。



でもね…



出勤前に私、毎日



瞑想して心を整えてから出勤する。



本当にツライ



周りからは、このような感じの相談は

何度か受けていたけど…



体験したことがない事は

所詮、人ごとになってしまう。



まだ、私の場合は軽い方なのかも知れない。



現実、仕事には毎日行けてる。



この経験から私は



今、世の中でこのような経験をしている人が

たくさんいると思う。



ほんと



ツライよね。



共感できる。



けど、生きていれば



きっと何とかなると思う‼️



だから、そのツライ事から



怖がらずに一旦、離れよう。



勇気を出してみて。



私も、どうなるかわからないし

次の仕事があるか不安だったけど…



手放すと次が来るってホントだわ。



たまたま、3年前にコロナで途中で

辞めざるを得ない職場の社長から

今度は正社員で来ませんか❓



えーえーえー



そんな事あるの❓



来年の運気が、いい事と悪い事がセットで

起きる運気💦



ちょい早くない❓💦



けど、そんな事もあるから

勇気を出してみてね‼️



明日、また仕事だと思うもツライ💧



あと1カ月‼️



そお思って仕事します。



我慢しないで勇気出そう❗️



さあ、今日一日が素敵な一日でありますように✨