うどんto うどん。 | アップル藤子の酸いも甘いも

アップル藤子の酸いも甘いも

パチスロ攻略マガジン新人ライターのアップル藤子です!
勝ち気、男勝り、時々乙女(*/∀\*)
そんなアップルの日常を覗いてみてね( *´艸`)


何だかんだいつもいつも優しい友達がいます。
私のことをクズとか痩せろとか短気だとか頭悪いとか、罵りながらも最終的には優しい友達がいます。
いえ、私から『優しくして下さいよ』と言ってるからだけで、実は優しくないのか?(笑)何て気持ちも過りますが……

どぉも!アップル藤子です!

友達の話ですわよ。

実は私、結構なコミュ障なのです( ̄▽ ̄;)
意識しないとすぐ下を向いて歩きますし、周りは殆ど見えてません。
話し掛けられれば全然話しますが、私から話し掛ける事は少ないかな(^-^;
大人数の中に混ざって入って行くのが苦手(笑)
人と話すのは大好きなんだけど、気が付くといつもフラフラ人の輪から抜け出してます(笑)

そんな私に渇を入れる友人。
そしてダメ出しをされる(--;)
もっと集団行動出来るように頑張らなきゃ(--;)

こんな私ですから、友人も少ないので大切にしなきゃなって思います(*^-^)
いつも稼働ばかりで遊ぶ予定を組めず申し訳ない友人様方(--;)




Vの流れが速すぎて後ろのキリン柄が上手く激写出来ないwww

新台も一応打ってはいますよ(*^-^)
ただ、未だに『これ!気持ちいい!』と心と体を満足させてくれる彼が見つからない(´д`|||)
ただ単に私がやらかせないだけだけどwww


ノーマルタイプがいっぱい出て来ていますので、その辺りを打ったらまとめて報告しようかなと思います(*^-^)
苦手な液晶付きのノーマルだけど(笑)


今日は稼働後にうどんを食べに行って、お家でも夕飯にうどんを作り、うどんHAPPY dayでした!


ぢゃぁ、また後程(*・ω・)ノ

(昨晩夢うつつで子供に寝ぼけながらチュッチュしていた藤子でした。夢の中では生身のイケメンが相手でしたwww)