アップル藤子の酸いも甘いも

アップル藤子の酸いも甘いも

パチスロ攻略マガジン新人ライターのアップル藤子です!
勝ち気、男勝り、時々乙女(*/∀\*)
そんなアップルの日常を覗いてみてね( *´艸`)

パチスロ攻略マガジン
毎月21日発売

【必見!マガちゃん特選動画】


しばらくしっかり夜型人間をやっていたので
ガッツリ眠れなくなりました。

あぁ、でも大丈夫。朝が来れば普通に活動出来るのです。問題は昼過ぎから夕方にかけて!
仕事前に眠気ピークo(__*)Zzz
10分ほどフラフラとまどろみタイム💤
虚ろに活動する脳内からは何が分泌されているのやら??
ハンドルにもたれ掛かって、頭の重みでクラクションが『ビーッ!!』っとな。
あらやだ奥さんビックリ覚醒。
心臓バクバク今日も無事に仕事をこなせましたとさ。


どぉも!アップル藤子です🍎


今は市販で眠剤も買えるし、あまり眠れないことを気にしてはおりません。気にしているのは[寝ないと疲れが取れない]それだけよ。
あ、あと目の下のクマも気になるか。
あ、あとくまちゃむちゃんも気になるか。
可愛いなぁくまちゃむちゃん(笑)。


さぁてさて

長野県は7日から殆どのホールが営業再開を始めました。全ホール足並み揃えてではないですが、色んな事情や情勢や諸々考えての決断で営業再開をしたホールさんが多数。


様子を見に行きました。
どんなもんかなと。



こちら、どこのホールさんでも出している御触書。指示書、注意書、お願いダーリン。


マスクは用意されている所もありました。
検温は一人ずつオデコ?瞳?にピッと光を当てて計っておりました。おぅ、未来的。

そして一番大事なとこ。

『県外からのお客様の来店お断り』

どのホールにもしっかり記載されております。
ごめんなさい、長野県のホールは県外のお客様の来店を禁止しております。


これについては賛否両論あるよね。
でも決まりは決まりなんだよね。ごめんね。
しかし藤子は見てしまった。ミタさんばりに見てしまった。知りたくなかった現実を。


某ホールには隣にコンビニがあり、割りと駐車場もデカイ。
朝からそこの駐車場が埋まっているなんてまずないのですが、今日はびっしり車が停まっていた。

10時、ホールがオープンするや否や、その沢山の車から人がいっぱいゾロゾロ降りてきた。
何やこの団体様は??!蟻の行列みたいでちょっと怖い。みな、吸い込まれるように店内へと入って行った。

それを確認した藤子調査員は、コソコソとコンビニの駐車場へ向かう。

『はぅわっ‼️(;゚д゚)』

そこには県外ナンバー車が盛り沢山パラダイスの光景がひろがっていた。

更に後を追うように私も店内へ。
で、身分証明を提示するかと思いきや…
まったくナッシングゥ~。
へ?素通りで良いのかしかし!!それでいいのか日本人?!

まぁまぁまぁ、その後の彼らの動向話は言わなくてもお察し下さい。そう言うことです。
目の前にパチンコパチスロ台があるっていうのは、そう言うことですよ。

…今月も稼働は諦めますかな。わたくし、自粛延長でお願いします。


大丈夫だよ。きっともう少ししたら、どこでもまた打てるようになるから。

揉め事起こしてまで打つパチンコパチスロより
平和に事進むパチンコパチスロの未来を待ちましょうかね。


~追記~
このブログは夜中に書いていたものですが、今朝方ホールさんからラインお知らせで再度県外のお客様お断り&身分提示のお願いが届いておりました。
まだホールには確認をしに行ってませんが、もしかしたら入店でチェックされる…かも??