休日の過ごし方 | トマトLOVE

トマトLOVE

かわいいハムスターと一緒にすんでます。

ズボラでめんどくさがりの主婦です。

DIYが好きで、たまーに何か作ったりします。

きのうは、私お仕事だったので、

ちび子はパパと一緒におうちでお留守番でした。

帰宅すると

見て〜!どんぐり拾ってきた〜おねがい


ど、どんぐり、でかくない!?笑

ホントにどんぐりなのかなー?笑

公園に遊びに行って拾ってきたらしいですニコニコ

他にも


何か、でっかいぬいぐるみが笑い泣き

ゲーセンでパパに取ってもらったらしいです。

ガチャポンもいっぱいしたらしく

ちび子はうれしそうでした照れ

私と一緒だと、1個しか買ってもらえないので

ここぞとばかり

パパに買ってもらったなーニヤリ

楽しそうでよかったです笑