こっそりアイス | トマトLOVE

トマトLOVE

かわいいハムスターと一緒にすんでます。

ズボラでめんどくさがりの主婦です。

DIYが好きで、たまーに何か作ったりします。

みなさま、お久しぶりです。

今日はお仕事お休みです音譜

午前中、旦那さんはお出かけ

ちび子は部活…

なので、今、お一人様の時間ニヤリ

ムフフピンクハートこっそり買っておいたコレ


食べちゃおーラブ

マスカルポーネといちじくですよ!

ラブ


いただきますラブラブ

マスカルポーネかと言われると、どうかなー笑

でもラム酒は効いててラブ

ほんのりいちじく…?笑

いや、もちろん美味しかったですよ照れ

ごちそう様ですピンクハート

ほんとはちび子にも、ちがうの買ってありますウインク


きな粉大好きなのでウインク

人気ですよねコレピンクハート

ついでに旦那さんはコレ


大好きなので笑

金額じゃないですよニヤリコレが好きっていつも言うから笑


みんなの分あるけど、

何か、こっそり1人で楽しみたかったので

先食べちゃいましたウインク

よし、今からお掃除がんばるぞ!