昔の画像シリーズ (^ε^)♪「私の心が聞こえる?」 | キム・ジェウォン大好き!「なんで今さら!?」

キム・ジェウォン大好き!「なんで今さら!?」

すっかりブームに乗り遅れ、今さら韓国人俳優にハマった女子のブログ。
キム・ジェウォンさんに絶賛どハマり中。その他・ネタバレしまくりで韓ドラの感想などを書いています。

CYHMH53


今日も引き続き「私の心が聞こえる?」27話から。

遊園地でメリーゴーランドって乗ったことありますか?
私、乗ったことないんじゃないかと思うんですよね。どう考えても思い出せない。
そもそも遊園地ってほとんど行ったことないです。地元にある唯一の遊園地(あれ遊園地だよね…?)は冬季閉鎖期間が結構長いので、行く機会がないし。

ドンジュ普通に乗ってますけど、なかなか面白い映像だなって思ってました。
だってスーツ着たイケメンがメリーゴーランド乗ってるんですよ。私だったら「あの人すげぇな」ってなりそうですw

このシーンで好きなのは、動いててもドンジュがじっとウリの言葉を目で「聞いてる」こと。
メリーゴーランドの動きに合わせて上下するのでよくわかります。

私、このドラマ全体で好きなのは、ドンジュのじっと見る仕草なんだと思います。
そうせざるを得なかったわけですが、それでも。

あー、本当に好きなんですね。このドラマが。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Twitterやってます。ほぼRT。
「フォローしてやってもいいぜ」という優しい方、お待ちしております。
基本フォローしていただいた方は相互フォローしてます。

韓ドラ関連のアカウントはこちら→ 韓ドラ専用アカウント
GOT7用になってるK-POPアカウントはこちら→K-POP専用アカウント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇