昔の画像シリーズ (^ε^)♪「私の心が聞こえる?」 | キム・ジェウォン大好き!「なんで今さら!?」

キム・ジェウォン大好き!「なんで今さら!?」

すっかりブームに乗り遅れ、今さら韓国人俳優にハマった女子のブログ。
キム・ジェウォンさんに絶賛どハマり中。その他・ネタバレしまくりで韓ドラの感想などを書いています。

CYHMH52


綾陽君にイライラするのも飽きてきたので(笑)今日は「私の心が聞こえる?」27話の画像にしてみました。
あー、ドンジュ落ち着くわー。カッコイイわー。

このシーンに限らず、どの韓ドラ観ても思うことなのですが

本当、前見て運転して!

ドンジュは顔見ないと意思の疎通が図れないのはわかるんですよ。
でも前見て! ウリの顔見てる時間が長すぎて、事故るんじゃないかと心配になります ←余計なお世話
この回、あまりにも好きすぎて何回観たか分からないんですが、何回観てもやっぱり好きです(笑)

しかし声優さんてすごいわ。
吹き替えでドンジュ観てから綾陽君観ると、別人に聞こえるもんね。
でも吹き替えでは観ないんですけど。ちょっと気まぐれ起こしただけですけど。

それにしても慣れってすごいもんで、1年も韓ドラ観続けてると韓国語が確実に聞き取れるようになるもんですね。
これもジェウォン氏のおかげだわ・感謝感謝~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Twitterやってます。ほぼRT。
「フォローしてやってもいいぜ」という優しい方、お待ちしております。
基本フォローしていただいた方は相互フォローしてます。

韓ドラ関連のアカウントはこちら→ 韓ドラ専用アカウント
GOT7用になってるK-POPアカウントはこちら→K-POP専用アカウント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇