フェアリーズの夏ツアーが決定しました!!
おめでとう!!!!!

もう、グループの活動を心待ちにしていたオタクからすると本当に涙が出るほど嬉しいです😭

し、か、も!!
前回のJUKEBOXツアーの東京名古屋大阪福岡から更に広島が加わりました!!
これが嬉しすぎまして😭😭😭😭😭
私、広島住みなんですよ!自転車でライブ会場に行けるとか神ですか?妖精達が普段自分が生活しているところに出向いてくれるんですよ?いつも会いに行っているのに今度は彼女たちから会いに来てくれるんですよ?幸せすぎます😭😭😭
……取り乱しました、すみません笑
でも発表のLINEが届いた瞬間、思わず叫んでしまうほど嬉しかったんです😭

一歩一歩前進していくフェアリーズに涙ですよ😭
新年に言っていた目標が1つ達成ですね!!
これからツアーを重ねる度にどんどんツアー箇所を増やしていって欲しいと思います!
次は仙台かな?札幌かな?😳
北陸にも沖縄にも四国にも進出して欲しいです!なかなか地方に来てくれない分、ライブで地方にもオタクいるよアピールをしておかなきゃいけないと思います。
地方フェアラーの皆様がんばりましょう!!
私もリア垢で拡散してリア友を誘ってみようと思います!!
そして地方でも大きなホールでライブして欲しいです😍
どの会場も埋まりますように!!🙏🙏🙏


期待される新曲の発表も楽しみですよね!
ワクワクドキドキです😳
フェアリーズの魅力が存分に発揮されて、推しのみきちゃんが伸び伸び歌える曲希望です😍

衣装も気になるところ…!

モノクロ衣装もカラフル衣装も好きです!

この衣装大好きなので、こんな感じのを個人的に期待しています💓

ちょっぴりメンバーカラーを取り入れている感じも好きです!

この衣装セクシーだったなぁ💓

私服風もいいですよね!

ライブならではの演出も楽しみすぎます😍

可愛すぎる曲間映像は今回もあるのでしょうか…?!

みきちゃんの楽器演奏はあるのでしょうか…?!🎸


グッズもパンフレットも楽しみですね!

メンバーそれぞれの着こなしも楽しみのひとつ😳

髪型も楽しみです💓

大人フェアリーズ!好き!

笑顔が好き!

バブリーなフェアリーズも好き!

ライジングモバイル会員の先行受付がスタートしておりますので、皆さん是非!
こちら から!

2019年初のツアーが大成功しますように✨

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!!