思い出のディズニー作品 | 再発・転移乳がんでも前向きに今を生きたい!

再発・転移乳がんでも前向きに今を生きたい!

2013年9月、29歳のとき乳がんを告知されました。
術前化学療法→右胸温存手術→放射線治療
2022年4月、37歳で2度目の乳がんになりました。
術前化学療法→右胸全摘手術→分子標的治療
治療終了3か月で、再発・転移。
現在39歳。私の治療の記録と日常を綴っています。

子供の頃よく観ていたディズニー作品があります。(家にビデオがありました)


突然、観たくなったのですが、

作品名が思い出せないショボーンアセアセ


ミッキーと、ドナルドと、グーフィーが出てきて、とうもろこしとポップコーンが印象深かったことは覚えています!


そこで、ネット検索ニコニコ電球


『ミッキー』『とうもろこし』で検索しました気づき


(ディズニーとか、ポップコーンで検索すると、

パーク内のポップコーンがヒットしそうだったのでキョロキョロ)

右矢印ちなみにパーク内で一番好きなポップコーンは、『ガーリックシュリンプ味』ですラブ



すると、見事に探していた作品が見つかりましたキラキラ

タイトルは、

『ミッキーの移動住宅』

1938年の作品だそうです。


ネット検索便利!ありがとう花


ディズニープラスにも、また入会したので、

早速観てみましたおねがい


探していた作品でした!!

懐かしい~キラキラ

かなり小さな頃に観ていたのですが、

今観ても、おもしろくて、

ほっこりしました照れ


今週は、私の中でディズニーウィークルンルン

毎日、ディズニー映画を観ていますラブラブ

はぁ~幸せ照れ


数年前、高画質で音響もすごく良くて、

映画やライブ映像を観るのに最高の有機ELテレビを購入しましたキラキラだいぶ奮発しました!!

だから、ディズニープラスもドルビーアトモスで観れるプレミアムプランに入会しましたルンルン


まだ観たことがない作品もたくさんあるので、

時間のある今、色々観てみようと思いますスター


毎日、楽しみですおねがい