ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来る
ヨガ×食養生をお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

 

”史上最高の体を手に入れるダイエット計画”

 

1カ月が経過。

 

意識改革と共に

 

体改革も進んでます♪

 

 

 

 

 

先日、レッスン中に

 

「3カ月後には生まれ変わっているかも~!!!」

 

と笑顔で言われたことが印象に残ったので

 

そのことについて書いています。

 

 

 

 

新しい知識が入ってきたり

 

努力によって変化を感じれるようになると

 

未来が明るくなるような

 

生まれ変わるような

 

そんな感情が湧いてきます。

 

 

新しい自分に出会うJourney!!というイメージ。

 

 

 

 

そんな気持ちや経験をしたことありますか?

 

 

 

新しいことを始めるときに

 

毎回感じる!という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

私の場合、

 

ヨガの養成講座に1年間通うと決心した時に、

 

にそんな思いを描いていました。

 

無知で未知の世界に踏み込んだような。

 

真っ白の世界が立体的になるような。

 

 

 

 

実際には、勉強や継続の中で

 

変わっていくのは自分であり

 

劇的な変化ではなく

 

徐々に変化し成長していきます。

 

いつの間にか変化しています。

 

 

 

だから、終了した後に大きな変化を感じるよ言うよりは

 

その時点(終了した)では、

 

その自分が普通。

 

 

 

 

だけど、スタート地点を思い返して

 

現時点と1年前の自分を比べると大きな変化を実感します。

 

 

 

 

この”差”をしっかりと意識しきたいです♪

 

 

 

 

現在、頑張っている方は

 

”継続”をテーマに

 

しっかりと取り組んでいます。

 

 

 

そのために、しつこく伴走していきます(笑)

 

 

 

体を動かすだけではなく

 

食も大切なところ。

 

 

 

中医学・薬膳の側面からも

 

アドバイスしていき

 

体に合う食事や

 

季節や気候と上手く付き合いながら

 

整えていきます。

 

 

 

 

 

今のところ、2つの変化が表れています。

 

◆むくみがかなり取れてスッキリした

◆2キロ痩せた(スタートから2‐3週間ほどで)

 

 

 

 

 

 

必ずやってくる停滞期をどうやって乗り切るか。

 

これがテーマになってくると考えています♪

 

 

 

 

また、アップデートしますね!!

 

 

 

 .。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 
 
 

 

イベントバナー

 
 
 
 

提供レッスンメニュー

 

 

 

 

 

朝活オンラインレッスン

 

 

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

時間を有効活用して、運動習慣を身につけたい方!

 

 

 

 
 
深く薬膳や中医学について学びたい方はこちら!

食養生3回講座

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。