ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来るヨガをお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

 
キャンプはキャンプでも
 
今回は母子キャンプ!
 
 
 
 
子供&私の3人で行ってきました^^
 
 
 
 
荷物を車へ詰め込み
 
テント設営
 
片付け
 
全て私と子供でやることになります。
 
 
 
 
持って行くものはなるべく少なく
 
自分で持てる範囲の重さで詰め込む。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
どうでしょう?笑
 
寝室はスノーピークのアメニティドームS(結構古いやつ)。
 
 
タープは正方形のシートを簡易タープ的な感じで
 
暑さをしのぎましたw
 
不格好はご愛嬌ということで☆
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、、、
 
暑くて!!
 
 
若干熱中症になりかけました^^;
 
 
 
皆さん、この時期は水分補給をしっかりと
とりましょう!笑
 

 
気づいた時には既に辛い状況なので
 
事前の対策がとっても大事ですね。
 
 
 
(朝食はポケモンカップ麺!お湯沸かしてます^^)
 
 
 
 
夕食は、ダイソーで購入した300円の簡易BBQコンロを使用しました。
 
1時間で火が消えてしまうため、
 
最後は間に合わず、
 
コンロで焼きました^^;
 
 
 
 
 
 
子供も大好き!
 
リンゴ+シナモン+バター+シュガー♡
 
 
 
いつもはリンゴの芯をくり抜いて
 
バター+シュガー+シナモンパウダーを詰め込んで
 
アルミホイールで包んで焚火でゆっくりと焼くのですが
 
時短のために
 
フライパンで焼きました^^
 
 
 
味はどちらも一緒w
 
 
 
実は、焚火が上手くいかずwww
 
 
はい。
 
 
結果オーライです(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
子供たちも(少しだけ)手伝ってくれたので
 
とても助かりました^^
 
 
 
例えば、
 
テント設営時に
 
ペグを打つ。
 
 
撤収時にペグを抜く→集める
 
椅子をたたむ
 
など。
 
 
 
設営時にポールを支えてくれるだけでも
 
とても助かります^^
 
 
 
ワンチームで頑張ることが出来ました^^
 
 
 
 行ってみると

色々な課題が見えてきました。



荷物をもっと最小限におさえたい。



身軽にいけるためには



何が必要で


何が要らないか。


私にとって


一番必要ないものは


映え。


これだけははっきりとわかりました♪
 
 
 
 

 

お友達登録で、【忙しくても憧れの美脚になれる10分動画】をプレゼント!

日常生活で意識すると体質改善に繋がるTipsをご案内します♪
”ちょっと”の意識を日常に!
 

 

 

提供レッスンメニュー

 

大宰府 朝ヨガクラスご案内

毎月3回 水曜日 

10:00~11:00

大佐野公民館

※スケジュールは毎月ご案内します。

 

 

 

オンライン朝活!

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

空いた時間を利用して、運動習慣をつけたい方!

 

 

オンラインプライベートレッスン 

マイペースに身体を動かしたい方にオススメ

小さなお子様がいても安心してご参加頂けます。

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。

 

ホームページ