ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来るヨガをお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

 

洋服が似合わなくなった・・・

 

ダイエットしたいから始まったプログラム。

 

 
ヨガクラスにご参加いただく目的

フルタイムで残業も多く、なかなか動けない。

 

以前、朝動いていたけれどあまり変化がなかった・・・

 

継続出来なかった・・・


 
 
体を動かすこと自体久しぶりだった3カ月前。
 
現在は、背骨に動きが出てきて
 
しなやかな動きになっています^^
 
 
 
更に、お顔のたるみも気になってきた!
 
との事で、美容にも意識が向いているそうです♪
 
美容に疎い私は
 

美容について教えて頂こうと思ってます^^

 
 
 
 
■体験レッスンを受けてみて感想
-ヒップアップできた

-体が柔らかくなった

-姿勢が良くなった
 
素晴らしいです(*´▽`*)
 
 
実際の変化はというと、、、
 
↑3ヶ月の変化
同じレギンスですか?って聞いてしまいましたw
 
ヒップアップしてますね〜!
 
 
 
 
↑骨盤調整を行ったこおで
腰まわりスッキリしました!!
 
 
 
 
更に、私についての感想も頂きました!
 
感想
とっても明るくて、優しく丁寧に教えてもらえます。
持っているツールに合わせてレッスンしてもらえて助かりました。
 
3カ月プログラムは終了致しましたが、
 
これからプライベートレッスンで継続して頂くことに☆
 
 
 
やはり、続けるということが大切で、
 
ご自身のペースで行って頂けることが変わる秘訣ですね!
 
 
 
 
今後のモニター様募集は公式ラインにて若干名募集致します。
 
モニター価格でのご案内となりますので
 
気になる方は公式ラインにご登録下さいね!
 
 
 
 
LINE登録で健康的になれる食やヨガ情報を定期的に発信しています。
分かりやすい!良いですね!とのお声を頂いています!

日常生活で意識すると体質改善に繋がるTipsをご案内します♪
”ちょっと”の意識を日常に!
 

現在、期間限定で朝からぽかぽか体を温めて1日を過ごせるフロー動画をプレゼントしています。

LINEご登録の上、「動画」と、お送りください^^

 
 

提供レッスンメニュー

 

朝ヨガクラスご案内

対面レッスン

大佐野公民館

 

毎月3回 水曜日 

10:00~11:00

大佐野公民館

※スケジュールは毎月ご案内します。

 

オンライン朝活!

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

空いた時間を利用して、運動習慣をつけたい方!

 

 

オンラインプライベートレッスン 

マイペースに身体を動かしたい方にオススメ

小さなお子様がいても安心してご参加頂けます。

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。

 

ホームページ