ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来るヨガをお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

新しい出会いに感謝♡
 
始めてご参加いただいた方々、
 
ありがとうございます^^
 
 
 
今日も程よく動いてスッキリ!
 
今日は暖かかったので
 
ストレッチを行うだけでもジワリと汗がにじみ出てきました^^
 
 
 
体験の方のうち
 
ヨガが初めて!という方が2名。
 
体は日頃から動かしていらっしゃるとのことで
 
スムーズに動かれているなという印象でした。
 
 
”ヨガの動き”で
 
普段使わない部分をアクティブに使っていきました。
 
難しいと感じた部分もあったかと思いますが
 
丁寧に動かれてました^^
 
 
 
 
意識して体を使う=自分を観察
 
 
それだけで、レッスンが終わった後には
 
スッと上に伸びる背筋や
 
気持ち目線が高くなったような。
 
 
 
胸を開いて
 
爽快に歩く自分になれる♪
 
 
あ、これは私がヨガを受けた後に
 
いつも感じる感覚です^^
 
 
 
 
人それぞれ、
 
終わった後の感覚は異なりますが
 
ご自分の中での満足感や
 
達成感を
 
感じて頂ければと思います^^
 
 
 
 
 

 

 

お友達登録で、【忙しくても憧れの美脚になれる10分動画】をプレゼント!

日常生活で意識すると体質改善に繋がるTipsをご案内します♪
”ちょっと”の意識を日常に!
 

 

 

提供レッスンメニュー

 

大野城・大宰府 朝ヨガクラスご案内

毎月第1・2・4水曜日 

10:00~11:00

大佐野公民館

 

 

 

オンライン朝活!

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

空いた時間を利用して、運動習慣をつけたい方!

 

 

オンラインプライベートレッスン 

マイペースに身体を動かしたい方にオススメ

小さなお子様がいても安心してご参加頂けます。

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。

 

ホームページ