ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
スッと伸びた背中で気分を上げる!
 
体も気持ちもスッキリ、
疲れにくい身体をつくるヨガをお伝えしています。
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 
 
本日、山の日^^
 
今日から来週までお盆休みというお客様も多いです^^
 
さて、私は朝からオンライン朝活でございました。
 
 
家の中は子供達でわちゃわちゃしているので
 
気分を変えて外ヨガでした^^
 
 
 
 
 

 
外でやってる私だけが汗をかいているのかしらと
 
思ったのですが
 
終わった後はお客様も
 
ジワリと汗をかきましたー!!
 
と、仰っていました!
 
 
 
良い汗流していました(*´▽`*)
 
 
 
朝から誰かと一緒に動いて
 
汗を流す。
 
とても単純なことだけど
 
とっても幸せなことです。
 
 
 
 
リラックスヨガでしたが
 
意識して動けば
 
筋肉を使い
 
体を丁寧に観ていくので
 
汗もかくし
 
自分を内観する事ができます。
 
 
 
 
動画を見てぼやっと動くより
 
短時間に凝縮して
 
意識するポイントを教わりながら
 
動く方が断然効果があります。
 
 
 
これは、
 
私がヨガクラスや解剖学のクラスを受けて
 
実感したことです^^
 
 
 
お休みでも、
 
体のリズムを保つには
 
程よい運動がお薦めですよ^^
 
 
 是非、お盆休みを利用して
 
動いて見てください!
 
 
 
現在、オンライン朝活は募集を行っておりません。
 
少人数で、私が目の届く範囲で行うため、
 
少しずつご案内を行う予定です。
 
ご案内まで暫くお待ち下さい!
 
 
 
 

提供レッスンメニュー

 

福岡 大野城 朝ヨガクラスご案内

毎月第2・4水曜日 

10:00~11:00

8月24日

(夏休み期間のためお子様連れでもOKです)

8月10日(満員)

7月27日(満員)

7月13日(満員)

6月22日(満員)

子育てやお仕事で忙しくても自分の時間を持ちたい方にご参加頂いています!

 

 

オンライン朝活!

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

空いた時間を利用して、運動習慣をつけたい方!

 

 

オンラインプライベートレッスン 

マイペースに身体を動かしたい方にオススメ

小さなお子様がいても安心してご参加頂けます。

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。

 

ホームページ