ヨガインストラクターのAtsumiです。
 
時間に追われていてもキレイでいたい方
悩む時間ももったいない方向けに
短時間で出来るヨガをお伝えしています!
 
初めてご覧いただいた方は
自己紹介も御覧頂けると嬉しいです!
 

 

 何でヨガ始めたんだっけ?
 

ふと考えてみました。

 

独身の頃から

 

何となくヨガに興味はあったのですが

 

習慣化はしていませんでした。

 

私の場合、

 

産後を機に自宅で出来るワークアウトとして

 

定期的に始めました。

 

妊娠前はランニングやジムに通っていました。

 

華やかなジムは苦手なので

 

市のトレーニングセンターなどですw

 

 

 

 

そしてね、

 

産後に気づいたんです。

 

 

 

 

ランニングやジム通いは

 

時間に余裕がある人が出来ることだと。

 

 

産後は自分の都合で

 

ランニングや

 

ワークアウトに出かけることが出来ません。

 

 

自宅で出来る事=ヨガ

 

と単純に考えました。

 

産後太りもあり、ヨガをすれば痩せると

 

思ってヨガを始めました笑い泣き

 

なんとなく、

 

ヨガをしている女性は素敵だとか

 

さわやかなイメージも。

 

子供が小さくて

 

クラスに参加できない時期は

 

DVDを観ながら。

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めるきっかけは

 

人それぞれだし、

 

始めて見ないとわからないですね。

 

自分に向いているのか、

 

長続きするのか。

 

 

少しでも興味を持ったら

 

まずはトライする。

 

違うなと思ったら手放して。

 

その繰り返しですねニコニコ

 

 

 

 

その、些細なきっかけが

 

こうして今では

 

ヨガインストラクターとして

 

ヨガを伝える立場に。

 

人生何が起きるかわかりませんね!

 

 これからの人生も楽しんで行きましょ!

 
 
 

お友達登録で、【忙しくても憧れの美脚になれる10分動画】をプレゼント!

日常生活で意識すると体質改善に繋がるTipsをご案内します♪
”ちょっと”の意識を日常に!
 

 

 

提供レッスンメニュー

 

福岡 大野城 朝ヨガクラスご案内

毎月第2・4水曜日 

10:00~11:00

AIONダンスアカデミー

 

【Newクラス】

第3水曜日

10:00~11:00

大佐野公民館

※お持ちのチケット使用可

 

 

【Newクラス】

6月20日

子連れママヨガクラス

筑紫公民館

 

 

オンライン朝活!

毎週火・木曜日 8:20~8:45(25分)

空いた時間を利用して、運動習慣をつけたい方!

 

 

オンラインプライベートレッスン 

マイペースに身体を動かしたい方にオススメ

小さなお子様がいても安心してご参加頂けます。

 

 

ご質問・お問合せは↡こちらよりお願い致します。

 

ホームページ