おばなちゃん来たる!! | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

お久しぶりです。更新が遅れてすいませんm(_ _)m今週は尾花ちゃんが来たので、そのことを報告したいと思います。

先日、尾花ちゃんはアップルとの交配のためにきましたが、今回は子宮を洗いにやってきました。

尾花来る

まぁそのために獣医学科のC先生がいらっしゃって、尾花ちゃんの子宮を洗ってくださったわけです。
ところが、器具がうまく入らずに悪戦苦闘!!!!!!

ー数分後ー
 
結局うまくいかなかったので、仕方なく洗うのを断念しました………。
でも尾花ちゃんもよくがんばったよ、うん!

そういうわけで、子宮の洗浄はうまくいかなかったけど尾花ちゃんは無事に飼い主の小川さん宅へ帰っていきました。

別れを惜しむ?!

なんか別れを惜しんでいるように見えますね。



搬入完了!

それでは尾花ちゃん、また会う日まで~~バイバイ~~


話が尾花ちゃん一色になってしまいましたので、最後にアップルも載せてあげようと思います
ドアップ!

以上、一年生のHがお送りしました~手伝ってくれたH先輩とWに感謝します。