☆第二回新歓☆ | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

5月25日、生協前で二回目の新歓をしました☆

一回目は持ち寄りコンで、私たち二年や3・4年の先輩の、こころのこもった温かい料理で一年生を歓迎しました♪今回は、バーベキューコンです☆

お肉は、先輩に教えてもらった市場で安く買うことができましたd(^_^*)。20人分のお肉は相当な量で、焼いても焼いても無くならない...。実際、20人分以上あったかも??
KKの煮卵は、ラーメンのスープで味付けした男の料理で、とっても美味しかった♪Fちゃんのケーキもまたまた美味しかった!!次もよろしくね(^3^)ー☆
小川さんからも、ケーキの差し入れ頂きました...!!!!!レアチーズケーキ、すっっごい美味しかったです!!今回に限らず、いつも美味しい差し入れありがとうございます(>_<。)。

二年がお肉や野菜を焼いている間に、一年生同士は大分仲良くなってたみたいです☆ケーキやお肉を仲良く取り分けあったり、自己紹介しあったり、ちょっとしたゲーム?みたいなのしたり、恋のお話したり...。笑い声が絶えなくて、楽しそうでした♪良かった良かった(^^)。

お肉が一段落して、二年も混ざりました☆ここからは恋バナで盛り上がり、乾杯の連続になり、潰れちゃった?人も,,,笑。お疲れ様でした~(^0^)/。

『生黒』美味しかったぁ。黒糖の味するビールなんて初めて飲みました☆次の新歓でも是非飲みたいです(-∀-*)。買っておいてね(^_^)。T君がパーティーしたいって言うから、また近い内に第三回をやろうと思ってます♪♪♪飲みでしたいことがあったら、気軽に言って下さい(^_^)☆

以上、更新遅れてごめんなさい...、Zでした~。