(写真は8月2日に参拝した金毘羅宮)


7月23日にレイキの交流会を開催しました。

この日は午前中に数秘のセッションがあり、午後にレイキの交流会がありました音譜



お昼を用意して、暑い中来てくださるお客様を迎えに駅に何度も行ってるうちに
写真を撮るのを忘れてしまいましたが…
😆

とても和やかな雰囲気の中、レイキと共振共鳴しながら初めて会う仲間同士の親睦も深めていくことができましたキラキラ



私達はただ光の仲間で、先生と生徒という間柄でもありません。

レイキについてのお話や瞑想おすましペガサス



そして実際に身体を動かしながら、エネルギー体の浄化や、活性化を行っていきますキラキラ



レイキ玉を作って、皆で大きくしていき、レイキそのものを感じていきますが、この皆で育てたレイキエネルギーを肌で感じると…



ハッキリとそのエネルギーを感じ取ることができた!と言われます目手キラキラ



レイキの波動に触れると、そのなんとも言えない温かさに…身体も、心、魂までも深く癒されていきます。



レイキ回しでは、浄化が進み涙が自然と流れる場面もありました✨😢



お互いにヒーリングもします。今回は椅子に座ったヒーリングと、施術用のベッド🛌を使ったヒーリングも行いました。




各種技法のブラッシュアップをして、同じ価値観の仲間と会うことができる交流会ですニコニコ



レイキの経験者も初体験の方も参加できます。



「今度は是非暑くない時に〜」とリクエストをいただいていますので、不定期開催ですが、またお知らせさせていただきます虹




レイキヒーリングのセッション、体験説明会及びレイキのセミナー常時受付中です!




友だち追加