去年の12月から

家計簿兼一言日記みたいなのをつけていて

先日 それを見直したら

とても懐かしく

たった半年なのに

 

ってことで

以前 若かりし頃の日記を

このブログに一気にアップしたように

ブログにあげていこう!って思いました

 

とりかかっては見たのですが

なんかちがうんよね

 

やっぱり

一言日記は

紙ベースがしっくりくる。。。

ということで

アップしている途中でしたが

やめました

 

この夏

いろいろあって

私の生活は

最後にアップしたブログ

6月15日の「区切り」からは

180度真逆の展開をしております

 

その件は

また次回に。。。