毎年柘榴をくれる叔父さんおねがい

亡くなった父の弟


市役所を退職して

暇つぶしに野菜作りニコニコ


毎年ヘチマかぼちゃをくれる

大量にびっくり




どうやって消費しようか

煮物ばかりもはかどらない

娘に2つあげた


ひとつ スープにした照れ

久しぶりにかぼちゃのスープ



NHKのお母さんと一緒でよく聞いていた歌


音譜ちゃっちゃっちゃっちゃ かぼちゃのスープ音譜

・・・・

音譜シンデレラの馬車 かぼちゃ かぼちゃ音譜



このかぼちゃではシンデレラの馬車は作れませんねてへぺろ

でも味は逸品なんですよウインク

すぐ火が通るしおねがい

甘いんですラブ


今日はハロウィン

かぼちゃのハロウィン

そして何人で食べるのかと思うくらい

たくさんのハンバーグびっくり





おなかすいた〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あっぷるちぃくのぴっく