iOSアプリ「 Bamboo Paper - ノート」wacom純正アプリですよ。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ

Bamboo Paper - ノート

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



私がダウンロードをした時は無料でした。
料金は変動するようですのでご注意下さい。


このアプリは
wacom純正アプリですよ。

wacomといえば、タブレットをパソコンに接続しイラストを本格的に書いたりするメーカーの元祖的な存在です。

私は、広告会社に勤めているため、使用する機会がありましたが、とても便利なタブレットでした。

今回のアプリは、そのメーカーの純正のアプリで、非常にクオリティが高いですね。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

こういうアプリには、タッチペンを使って何か書きたくなりますね。

とてもクリエイティブな事がしたくなります。

但し、ペンの機能拡張などは有料となっていますが、長く使えるものなのでオススメです。


Bamboo Paper - ノート - Wacom