iosアプリ「ヒットテニス3」簡単に楽しめるアプリです。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iosアプリ

ヒットテニス3

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

ヒットテニス3 - Focused Apps LLC
私がダウンロードをしたときは無料でした。

簡単に楽しめるアプリですね。

私は、中学から大学までソフトテニス部に所属していて

テニスのゲームもよくしています。

アプリで上位ランクインしていたアプリでしたので

ダウンロードして遊んでみましたが、

結構簡単に進めれるゲームです。

ただやり方が違うのかもしれませんが

相手が3人くらいしかでてきません。

ステージを帰ればいいのかなぁ?

テニスポイントを集めて技を習得するとさらに強くなります。

とても面白いですね。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad


ヒットテニス3 - Focused Apps LLC