iphoneアプリ「500円玉貯金」本当にできるのかなぁ?楽しみながらやっていきたいと思います。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iphoneアプリ

「500円玉貯金」

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

500円玉貯金 - Shintegra.app
85円アプリです。

私は以前500円玉貯金をしていました。前は本の型をした中に500円を埋め込んでいくような

もので貯金をしていましたが、なかなか途中で失敗していました。

今回はこのアプリを使ってチャレンジしてみたいと思います。

本当にできるのかなぁ?

まぁ、楽しみながらやっていきたいと思います。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

500円玉貯金 - Shintegra.app