iphoneアプリ/enigmoやってみましたよ。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

enigmoをやってみました。

$iphone app 何げない日常を楽しむ 

iphoneが出たかなり初期の頃に開発されたアプリです。だいぶ前のアプリですが当時よくTVCMでも出ていたアプリで気になっていましたがアプリの名前が分からなかった為、探すのにちょっと時間がかかりました。画像が綺麗でとても楽しいシンプルなゲームです。


Enigmo - Pangea Software, Inc.

↓このような映像です。青い玉を青いつぼの中へ入れます。40球入ればクリアとなるゲームです。
$iphone app 何げない日常を楽しむ 

↓面が進むとすこしづつ難しくなります。
難しくなると玉を弾く道具を数種類使えるようになります。
$iphone app 何げない日常を楽しむ 

↓どんどん難しくなります。
$iphone app 何げない日常を楽しむ 

全部で50面くらいあったと思います。
私は全部クリアをしましたシンプルなゲームで映像が綺麗なのでとても楽しく遊べました。
今は、人気があったのでしょうか?

Enigmo2もあるようですね。