今日は運動会、朝の六時に学校からのメール。
中止のお知らせが来たわ~と確認したら、



「本日の運動会は予定通り開催いたします。」
うっそ~
台風が来るのにナゼ
絶対無いと思ってたので、お弁当の準備全然してなくて
しかもあったとしても今年はパパが仕事で来られないから、母と私と娘ちゃんの分だけで量もたいしたことないし、適当でいいや~なんて思ってたら…
同じ市内の甥っ子が通う小学校は延期になったので、
バァバ(お義母さん)も来られることに。
急いで洗濯して、朝ごはん作って、お弁当準備したけど時間が足りない
3分でメークして、ボサボサの髪は帽子でごまかし、
キッチンはぐちゃぐちゃのまま、
中途半端な出来のお弁当を持ってすっ飛んでいきました
が…案の定、お弁当の時間に大粒の雨が降りはじめ、午後は中止に
(ぎりぎりお弁当は濡れずに食べられましたが
)
こんなことなら最初から中止にしてほしかったです
写真も全然撮ってないし、ムービーも途中で切れちゃったり
ほんとにすべてが中途半端な運動会でした


学校も絶対台風来るのが分かってて、どうして開催することにしたのかしら
なんかすごーーーく疲れました



(ちなみに残りは予備日だった火曜にやるそうです
)
中止のお知らせが来たわ~と確認したら、



「本日の運動会は予定通り開催いたします。」
うっそ~

台風が来るのにナゼ

絶対無いと思ってたので、お弁当の準備全然してなくて

しかもあったとしても今年はパパが仕事で来られないから、母と私と娘ちゃんの分だけで量もたいしたことないし、適当でいいや~なんて思ってたら…
同じ市内の甥っ子が通う小学校は延期になったので、
バァバ(お義母さん)も来られることに。
急いで洗濯して、朝ごはん作って、お弁当準備したけど時間が足りない

3分でメークして、ボサボサの髪は帽子でごまかし、
キッチンはぐちゃぐちゃのまま、
中途半端な出来のお弁当を持ってすっ飛んでいきました

が…案の定、お弁当の時間に大粒の雨が降りはじめ、午後は中止に

(ぎりぎりお弁当は濡れずに食べられましたが
)こんなことなら最初から中止にしてほしかったです

写真も全然撮ってないし、ムービーも途中で切れちゃったり

ほんとにすべてが中途半端な運動会でした



学校も絶対台風来るのが分かってて、どうして開催することにしたのかしら

なんかすごーーーく疲れました




(ちなみに残りは予備日だった火曜にやるそうです
)