ゆずさん、初散歩わんわん
暖かい日なので、家族でお花見桜


初めて地面に下りたけど、思ったより怖がることなく、草やタンポポに興味津々。とりあえず食べるあせる(笑)


桜も見たよ~桜


二時間近く外にいたので、車の中でスヤスヤぐぅぐぅ

可愛すぎる~ラブラブ




Android携帯からの投稿