はじめての おさんぽゆずさん、初散歩暖かい日なので、家族でお花見初めて地面に下りたけど、思ったより怖がることなく、草やタンポポに興味津々。とりあえず食べる(笑)桜も見たよ~二時間近く外にいたので、車の中でスヤスヤ可愛すぎる~Android携帯からの投稿