来週コレ持って来てください part2 | applebelleのベトナム生活備忘録

applebelleのベトナム生活備忘録

3人の子を持つ専業主婦です。
写真を撮るクセが付かずSNS挫折したので、こちらで…。
文章ヘタです。更新頻度は低いかな。
夫は現地採用なのでいつまで居れるかも未知です。
よろしくお願いします♪

Xin chàoパー こんにちはニコニコ


以前にも書いたこちらの続きです🏫


1年生後半(学期うろ覚え)

鍵盤ハーモニカ、絵の具セット、空き箱


2年生1学期

空きペットボトル(水やり用)、鍵盤ハーモニカ、

絵の具セット


3年生後半(学期うろ覚え)

漢字辞典、鍵盤ハーモニカ、リコーダー、

絵の具セット、習字セット


4年生1学期

空きペットボトル(水やり用)、鍵盤ハーモニカ、

リコーダー、国語辞典、習字セット、彫刻刀


5月末現在、こんな感じですルンルン

低学年だと、「汚れてもいい服」っていうのも、

何回か連絡がありましたメール


あとはプールセットですね🛟

屋上プールの為、ラッシュガードは強くお勧めしますTシャツ

移動はサンダルに履き替えます🩴


習字や絵の具用に、スモックなんかもあると、

お洗濯の時に、とっても気が楽です照れ


以上、part2でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。