眉下切開 手術 | 美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

夢はオールバックのポニーテール!
アラフォーなので、ポニーテールで顔のリフトアップ効果も狙いたいお年頃♡


昨日、手術翌日ブログを書こうと思ったのですが


注意事項に目を酷使しない。
読書をしない。



と描いてあったので、ブログも控えました。




さて、先ずはビフォーの写真



老けたなぁ笑い泣き



↓家出る直前までに眉毛をほんの少しカットしたので
残骸が瞼についてますね汗

(眉は普段あえての、ボサ眉の太眉にしてました。)





弛みが凄い酷いという訳ではないけど、
若い頃に比べたら二重の幅が狭くなって
目にクッと力を入れると奥二重や一重に見えるのが
本当に嫌。。。




そして、それよりも気になるのが瞼にの窪み!





昔から疲れると目が窪みやすくて
ここ何年かは午後は大抵窪む真顔




生理前の絶不調の体調の時は
なんなら朝から窪んでいると思う




カウンセリングで眉下切開で相談しに行ったら
まんまと瞼の窪みを指摘され、




👨‍⚕️このまま眉下切開しても窪みあるしへんなシワ出るかもしれないけど、脂肪移植すれば
瞼綺麗になるよ。

目の下もほら、ここ、透けて赤みや黒いクマになってるし、ここにも脂肪注入してあげたら綺麗になるよー。



あ、あとね、上瞼の目頭側に脂肪が付いて膨らんでるからこれも取ってあげると綺麗な二重になるよ。



とのご指摘滝汗





え?




なんかやる事多すぎない?笑




オプションモリモリすぎ!笑





2週間悩んででオプション全部ひっくるめて
申し込んだけどねゲロー




前回の自毛植毛で後からまた足せば良いかな?
な感じで後悔してので今回は
ちゃんと先生のアドバイスに乗っかって見ることに
しました。







で、手術室で座った姿勢で先生が私の瞼を何度かグイっと持ち上げたりしながらデザインを描き描き。


デザインの時に



👩🏻あ!私、右目の方が瞼下がってて
一重っぽくなりやすいので右目多めでお願いします。


と伝えました




👨‍🏫はい!右目5mm  左目4mmね。




ん?4〜5mmって少なくない?



確か切った人のブログとか見ると8mmとか多い人だと
10mm切ってる人いるけどな。


でも、ここは先生を信じて、もっと切ってくださいとは言いませんでした。

(目と眉の間は普通か狭めなので)



これが後に吉とでるか凶とでるか賭け!!




てか、お願い!良い結果になりますように✨





そして、手術後の画像↓






痛々しいので苦手な方はこのままスクロールしないでねオバケ


















鏡みて衝撃的でした!





もう痣になってるドクロ





眉下の縫い傷よりもあちこちの注射針の刺したあと
(瞼上下に脂肪注入してるので)
と、右目目頭が痛々しいえーん




そして、眉毛、ほぼ剃られてます




でも、流石、切開で有名な先生
眉下の傷はとっても綺麗です♡






最後に、気になる点、、、、、





眉下リフトしたのに二重の幅がまるっきり変わってない!!





つづく